1/17 放課後等デイサービス konoki139 カップインボール

カップインボール

みなさんこんばんは!こんな時間に更新になり申し訳ありません。

今日も快晴ではありましたが、風が冷たく寒い一日でしたね。

昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日はカップインボールを行いました。

緑・黄色・青チームの3つに分かれて、リレー式での対戦で行われました。

バトンがお皿代わりとなり、お皿にボールを乗せながら紙コップにボールを入れるという内容です。

さて上手に入れらるかしら?

紙コップの中にボールをいれますよ!

上手く入れることができたようです。青チームは紙コップが小さいので、倒さないように慎重に入れてましたよ。

 

でも、器用に2つのボールをいっぺんに入れちゃいましたね!それぞれで入れ方が違うのも面白かったですよ。

みんな上手にカップインできました!

レクリエーションのあとは終わりの挨拶とおやつの当番発表です!みんなに伝えてくれましたよ!

 

おやつの準備係の発表後は、みんなでおやつ!お手伝いもお手物!

お手伝いのみなさんありがとう!みんなでいただきますの挨拶をして食べました!みんなおやつも楽しみの1つです☆

というわけで今日はここまでで。最後までご覧いただきましてありがとうございました!

関連記事